オススメのスタイル3選と当店のサブスクシステムについて

はてなブックマーク
2021.01.12

お世話になっております。

FRANK’S BARBER RESERVEの粕谷です!

 

今回は、FRANK’S BARBER オススメのスタイル3選と、当店のサブスクシステムご紹介します。

当店は、2020年11月にオープンいたしました。

そのため、まだまだ認知されていないことも多いと思いますので、当店のサブスク(サブスクリプション)システムをご紹介させていただきたく思います。

 

まずはスタイルからご説明します。

 

オススメスタイル3選

 

2ブロックを入れた王道ベリーショートスタイル

 

最初のおすすめはこちら!!

 

B119153662

 

「2ブロックを入れた王道ベリーショートスタイル」の予約はこちら

 

[こんな方にオススメ]

・サイドの膨らみを抑えたい

・毛量が多い方

 

サイドは6mm〜9mmで刈り上げた2ブロックを入れて、トップは量を梳き動きをつけます。

 

後ろはすっきり高めに刈り上げているので、スーツの襟にもかかりにくく清潔感を出したい方にオススメです。

 


 

フェードバズスタイル

 

二つ目のオススメはこちら!!

 

IMG_8016 3

 

「フェードバズスタイル」の予約はこちら 

 

[こんな方にオススメ]

・サイドの膨らみを抑えれる

・普通の刈り上げに飽きた方

・セットを楽にしたい方!

 

サイドはグラデーションを入れた坊主スタイルに、トップは少し残してセット!

 

フェードカットは短いのだと0mm(スキンフェード)からありますので

ぜひご相談ください!

 

トップも動きを出さずに寝かせるだけのなので、朝、セットを簡単にしたい方にオススメです。

 


 

前下がり2ブロックパーマ

 

三つ目のオススメスタイルはこちら!!

 

B115478869_164-219

 

「前下がり2ブロックパーマ」ルの予約はこちら

 

バックは高めに刈り上げてサイドは2ブロック、前髪は長めに残して前下がりに作ったパーマスタイルです。

 

[こんな方にオススメ]

・サイドの膨らみを抑えれる

・普通の刈り上げに飽きた方

 

サイドは2ブロック、前髪は長めに残して、後ろを高めに刈り上げた前下がりのシルエットで作ります。

 

パーマは髪が意外に短くても当てることができますので、なんでもご相談ください!

特に今年は写真のようなくせ毛風パーマが人気で、強すぎず弱すぎずちょうどいい強さが人気です。

 

直毛が気になる方や、パーマは当てたいけど強すぎるのは抵抗がある、軽くボリュームを出してセットを楽にしたいなど幅広いオーダーにも対応することができます。

 

また前下がりのシルエットもオススメで最近人気のオーダーです。

 

襟足に癖があってうなじが気になる方や、絶壁だけど頭の形を綺麗に見せたい方など、メンズのよくある悩みもしっかりカバーしてくれます。

 

サイドとバックは2ブロックにしても、フェードを入れて短めにグラデーションをつけて作ってもいいと思います。

 

この3つが今人気のメンズスタイルになります。

フランクスからも是非、ご提案をさせていただきたいオススメスタイル3選でした。

 


 

また当店はサブスクリプション(定額制)を導入しておりまして、

 

カット通い放題+毎回ビール一杯無料 ¥11,000-/月

 

で通っていただけることもできるシステムです!

美容室業界では、まだサブスクシステムは一般的ではないかもしれません。

しかし、お客様にとって、とても大きなメリットがありますので、まずはシステムをご理解いただき、是非、当店に通っていただきたく思う次第でございます。

 

サブスク会員様のメリット

 

・気になった時にいつでもカットできる

 

切り放題なのでサイド、前髪だけを切りたい。 

量だけ減らしてほしいなどピンポイントでのカットも月額を払っていれば、料金を気にせずカットできます。 

 

・ベストな状態をキープできる

 

フェードカットも週に一回のメンテナンスが誰でも可能になり、クリーンな状態をずっとキープできる。 

また行事などの前にも気軽にこれベストな状態で行事を迎えることができます。

 

・こだわりのクラフトビールが無料で飲める

 

IPAの本場、アメリカから輸入したこだわりのクラフトビールを、カット時に無料で提供いたします。

仕事終わりにスッキリしてうまいビールを飲む。

最高の1日の終わりを演出します。

ソフトドリンク、コーヒーでもご対応可能です。

帰宅時間が待ち遠しくなること請け合いです!

 

・会計がスムーズ

 

自動引き落としの為、店頭でお会計する必要がなくカットが終わったら、そのまま会計をせずに帰れます。

追加メニューなどもアプリからチケット購入で支払いができるので会計がスムーズになります。

 

・2週に1回の利用で月に3,000円お得

 

2週に一回のご利用で月3,000円お得です。

さらに月に3回利用すればなんと9,000円もお得になります!

頻繁にカットされる方はかなりお得になりますので是非ご利用下さい。

 

また、定期で通いスッキリした状態をキープすることができるということは、周囲の人たちからの評価が上がることは間違いありません。

是非一度、体感していただきたく思います。

 

詳しくはオフィシャルアプリをダウンロードして詳細をご確認ください。

 

※アプリダウンロードはこちら※

 


 

最後に

 

フランクスでオーダーが多い3スタイルと、サブスクのシステムについて紹介致しましたがいかがだったでしょうか?

 

メンズスタイルに特化している分、幅広い知識と経験で、しっかりとカウンセリングさせていただきますので是非ご予約ください。

また、細かいご注文にも対応可能でございますので、お客様にとって、ベストなスタイルを一緒に考えることが出来ればと思います。

 

また、美容室のサブスクということで、なかなか聞き慣れない言葉かもしれませんが、お客様にとって最高の時間となるように配慮すること、また、お客様の人生にとって多大な影響を与えることができるように全力でお迎えいたしますので、是非一度、ご来店いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

FRANK’S BARBER RESERVE

チーフ 粕谷

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338