【2022年の流行を先取り!】フェード×パーマスタイルが絶対おすすめ!

はてなブックマーク
2022.05.10

こんにちは、FRANK’S BARBER RESERVE副店長の粕谷と申します。

 

今回はフェードスタイルにパーマを当てたスタイルをいくつかご紹介したいと思います。

まずはフェードスタイルとはどんなスタイルか画像を使ってご紹介していきます。

 

73スキンハイフェード

 

IMG_2609

 

→スタイルの詳細はこちら

 

IMG_1182 2

 

→スタイルの詳細はこちら

 

最近街中でもこういう髪型をした人をよく見るのではないでしょうか??

 

刈り上げのグラデーションが入ったスタイルは清潔感があり、職種問わずどんな方でも挑戦しやすく、学生から社会人まで広い世代に人気のスタイルになります。

 

セットも簡単なところも人気の理由の一つですが、その反面いつも同じセットになりがちだったり、直毛の方だと、刈り上げの角がすぐ出てきたりといった意見もよく聞きます。

 

そんな方にお勧めなのがフェード×パーマスタイルです。

 

1.ソフトツイストパーマ

 

IMG_3539

 

→スタイルの詳細はこちら

 

ソフトツイストパーマをあてると直毛でペタッとと寝てしまう髪質も、アイロンでセットしたような自然で無造作な動きが出せます!

毎朝のセットも簡単で、会社や学校でも馴染むパーマスタイルになります。

 

2.癖毛風ピンパーマ

 

IMG_1462

 

→スタイルの詳細はこちら

 

外国人のような毛質に仕上げたい方は少し強めのピンパーマがおすすめ。

刈り上げとの境目が立たないよう、軽くツーブロックいれて前にカールを付けているので、サイドが伸びてきても毛先が中に収まりすごく手入れが楽です。

 

IMG_1934

 

→スタイルの詳細はこちら

 

パーマを当てると直毛の方でも簡単に動きが出せ、カチっとまとまりすぎない無造作なスタイルに作れます!

 

3.アイロンパーマ

 

IMG_5922

 

短髪でも5cmあればパーマが当てれます!

ショートスタイルでもキッチリあてれるので、FADEとの相性も良くセットも楽です!

 


 

以上、パーマスタイルを3つご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 

・FADECUTはチャレンジしてみたい!

・他とは被らないスタイルにしたい!

 

という方にはとてもおすすめです!!

 

当店はBARBERですがパーマスタイルのオーダーも多く、FADE×PERMは得意なスタイリストが多く在籍しています!

 

また当店はサブスク(定額制)でカットが通い放題になるプランもございます!

月額/¥11,000で月に何度でもメンテナンスができるのでぜひそちらもチェックしてみてください!

 

→サブスクについて

 

FADEでお悩みがある方、セットがしづらいなどあればお気軽にご相談ください!

 

この夏、いつもと違ったスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか??

 

ぜひご予約お待ちしております!!

 

ご予約はこちら

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338