ワークアウトとヘアスタイリング

はてなブックマーク
2021.11.28

筋力トレーニングと聞くと「キツい」「筋トレをする時間がない」「お金がかかる」といった様々な意見がよく聞かれます。

 

ただ、筋力トレーニングをすることで得られる様々なことを冷静に考えてみると、男としてたただカッコよくなるだけでなく、自分自身の日々の努力を少しずつでも積み重ねることにより、たくさんの徳を積むことができるツールなのです。

 

YouTube動画にモチベーション動画が多くアップされていますが、参考までに是非見ていただきたく思います。

 

 

とてつもなくカッコいいですよね。

著名な方々は、運動をすることで脳が活性化することを言っています。

 

そこで、筋力トレーニングをすることによりどのような効果が得られるのか、またそこにBARBER(理容室)での散髪がどのように関わってくるのかこのブログを通してお伝えしたいと思います。

 

筋力トレーニングは最大の投資」と私は考えます。

筋力トレーニングをすることによって得られる効果は様々で、最近では実業家、起業家など、ビジネスマンの方々の日課にもなっています。

 

images

 

時間がないのではなく、やる気が起きず時間が経ってしまい、筋力トレーニングに費やす時間が無くなるのが大半の理由になります。

なぜ筋力トレーニングをしたほうがいいと頭では考えながら、行動に移せないのか。

考えられる大半の原因が自分の中で筋力トレーニングをすることのメリットをしっかりと考えず、そして楽しむことを得られていないからだと感じます。

 

images

 

初めに筋力トレーニングをする際に、一回の筋力トレーニングで一気に追い込み、その一回で効果を得ようとしているのが原因の一つになります。

きつい追い込みをすると楽しさがなくなり、筋力トレーニングをすること自体がただ辛い印象で終わってしまい、次に筋力トレーニングをしようと思えなくなることが大半になります。

毎回鏡を確認して改善したいところをチェックして改善したとき、例えばずっと腹筋が欲しくて毎日少しでも地道に努力して鏡を見たときに少しでも割れてきたりすると嬉しいですよねmuscle.png

 

publicdomainq-0035055uxb

 

そんなちょっとした喜びを少しずつ重ねていくと、筋力トレーニングをすることの楽しさを感じ、かっこいい姿の自分に出会えて自分に自信がつき、仕事の意欲も増し、業績が伸び、自己管理能力も付き、良いことばかり100.png

 

しかし、ただ筋力トレーニングをするだけではモチベーションは上がらず、、、

しっかりと鏡を見ながら行うことが重要になってくるので、鏡を確認したときに自分の身だしなみが整っていないとやる気が出ないですよねsleepy.png

筋力トレーニングをするときも常にカッコよさを追求するべきmuscle.png

 

publicdomainq-0011229ofc

 

当店では常に身だしなみ、髪型を整えられるよう、一ヶ月¥11,000でカットし放題のサブスクリプションを導入しています!

充実したトレーニングと、小まめなヘアスタイルのセットで、毎日が更に充実し、仕事でも成果が出ることは間違いありません。

気持ちを高めることが最大の投資になり、自分に返ってくるものだと考えます。

 

週一のペースであればBEER BARも併設しているので、お飲み頂けながらカットもできます!

クラフトビールを飲みながらのカットは、想像以上の体験になることは間違いありません。

夜な夜な疲れた頭と、疲れた身体を間違いなく癒し効果が期待できます。

 

お気軽にお問い合わせください!

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338