スタッフ紹介

はてなブックマーク
2021.05.13

『FRANK’S BBC 人形町店』ってどんなお店?

 

ということで、今回はスタッフ紹介をしていきたいと思いますsmile.png

 

まずは、店長の粕谷凌佑

 

20210310202922

 

出身は大阪!

 

親しみやすい大阪弁は、あなたの心をわしづかみheart_eyes.png

確かな技術とセンスで、最高のスタイルを提案します!

 

お酒はあんまり飲めないんです、

 

だがそれがいい!!!

 

最近の趣味は観葉植物futaba.gif

 

サボテンが特に大好き!!

休日は植物を求めて出歩いてますよ(^^♪

 

サボテン~サボテン~♪????

 

続きまして、紅一点近藤優衣

 

B124244232

 

確か出身は埼玉!!

 

ダサい玉なんてぇ言っちゃあいけない。

 

ずば抜けた似合わせ力!!

 

女性ならではの価値観!!

 

向かうところ敵なし!!!rage.png

 

余談ですが韓国が大好き!

 

韓国ドラマ、アイドルの話題振ってみてください、、、

 

でるわでるわ!!!

 

独特のゆるいキャラでまったり夢心地icon_rolleyes.gif

 

続きまして、人形町店のお母さん山本卓士。

 

20210130103542_m

 

圧倒的お母さん!

 

人形町店で一番のしっかり者

 

親しみやすさがすごいんです!!kissing_closed_eyes.png

 

もうねムツゴロウさん並。a-w01.gif

 

どんな怒り狂った男たちも山本にかかったらゴロニャンheart_eyes_cat.png

 

イカついけど優しいheart_eyes.png

 

優しみが深いぃ!!!

 

最近みた面白かった映画は、

 

『メカニック』

 

81PKotqoR6L._AC_SL1500_

 

アクション映画大好き!

 

そこにしびれるあこがれるぅ!!

 

そして、人形町店のニューカマー藤戸琢。

 

20210402134650_s

 

圧倒的ミステリアス

 

謎が謎を呼ぶ男、、、

 

もうね、コナン君もお手上げ!!persevere.png

 

でも笑顔が素敵な彼kissing_heart.png

 

その謎、解き明かしたいっ!!

 

皆さん話しかけてみてください!

 

好きな銘柄は、LUCKY STRIKE。

 

お酒はHennessy.

 

藤戸だよ夜露死苦ぅ!!!

 

最後は江本寛之。

 

IMG_5496

 

4月から日比谷から人形町店に移動してきました。

 

得意なスタイルは、メンズスタイル全般relaxed.png

 

みなさん宜しくお願いします!

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。