アイロンパーマ

はてなブックマーク
2023.03.13

こんにちは!

フランクス人形町店です。

 

今回はアイロンパーマのご紹介をさせていただきたいと思います。

 

がっつり直毛で短髪の方でもアイロンでくせ毛っぽく仕上げれます!

また、短い目のスタイルの方でもアイロンを利用することができます。

 

アイロンパーマの大きなメリットは、ご自身の髪質と異なるスタイルにすることが出来ることです。

 

パーマ液を馴染ませた髪に高熱を当てるパーマ法です。

パーマの巻き方などは色々ありますが、ここでは割愛いたします。

そのため、ご自身の持つ髪質ではなかなか実現しなかったスタイルにすることが出来るんですね。

 

例えば、フェードスタイルに、ちょっと癖っぽさを入れてみたくてもなかなか難しいですよね。

そういったことができてしまうのがアイロンパーマのメリットだったりします。

パーマの持ちも良く、1ヶ月以上持ちます。

 

アイロンパーマの大きなメリットその2、セットが楽になるということですね。

 

毎日の朝のセットがとても楽になります。

これは、朝の時間10分〜15分の短縮になりますので、物凄く大きなメリットですね。

 

細かいメリットはたくさんあるんですが、まずはこの2点ではないでしょうか。

 

癖毛をいいようにセットしたい方でも、アイロンパーマは挑戦していただくといいかもしれません。

パーマをする時に、髪のボリュームの持たせ方を調整したりもしますので、スタイルにアクセントが加わりますね。

 

パーマを当たり前にかける方にとっては割と普通のことかもしれませんが、まだパーマに馴染みのない方でもとても馴染みやすいパーマですので、いつものスタイルに飽きた方はぜひ挑戦してみてください!!

 

お客様のパーマのビフォーアフターです。

 

ショートスタイルのパーマですね。

 

アイロンパーマ その1

 

トップにも綺麗にパーマがかかっています。

これはパーマをあててる途中ですね。

 

アイロンパーマ その2

 

出来上がりですね。

ツヤ感のあるスタイリング剤でキマっています。

 

アイロンパーマ その3

 

パーマをお考えの方は、是非、スタッフまでお申し出ください。

現状のスタイルを残しながらのパーマ、現状のスタイルを残さないパーマなど、色々ありますので、ご希望をお申し付けください!

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。