松井!入社しました!!

はてなブックマーク
2022.11.24

10月から人形町店のスタイリストとして入社いたしました

松井辰矢と申します。よろしくお願いいたします。

 

趣味はファッションで色々な服を見るのが好きです。

他にも喫茶店巡りが好きですので、東京のお勧めの喫茶店を是非教えてください!

 

 

大阪でスタイリストとして7年間技術を磨いて

この度FRANK’Sのメンバーとして働かせて頂くことになりました。

お客様にカッコいいスタイル、似合うスタイルを全力でご提供できるように

努力してまいりますのでよろしくお願いいたしますbow.png

 

 

ここからは私、松井のオススメのスタイルをベリーショートから

パーマスタイルまでご紹介していきたいと思いますbangbang.png

 

 

 

    

     ボウズ×スキンフェード

 

image0 (2)

0ミリスキンフェードからトップ9ミリのグラデーション!

トップにジェル、グリースをつけてツヤを出してセットしてあげるのがオススメです!!

セットしなくても様になるスタイルなのでセットをしなくても

カッコいいスタイル、攻めたスタイルをされたい方には是非!!

 

 

 

      クロップ×スキンフェード

 

 image0 (7)

 

クロップスタイルとは、0ミリスキンフェード

からトップは残し前髪~トップを前方向に直線的に

流したヘアースタイルです。トップの長さによってイメージ

が変わるスタイルなので長めの柔らかい印象から短めでストリートな印象

まで幅広く楽しんでいただけるのでオススメのスタイルです!!

 

セットはBARBEBLIND R151プルーフを使用しています

ツヤがしっかりでますし、水溶性なので素早く洗い流せます!

香りはバニラのような澄んだ香りになっています。

 

151_proof_premium_pomade_01

 

 

 

 

  ツイストスパイラルパーマ

 

 image1 (1)

 

ツイストスパイラルパーマとは

ツイストとスパイラルをミックスさせたパーマになります!

ツイストだけだと尖った印象に、スパイラルだけだと柔らかい印象

になります。なので2つを合わせることにより両方表現できます。

強さも調整できますので色んな雰囲気を楽しんで頂けるできるオススメのパーマです!!

 

セットはBROSHのジェルを使用しています。

 

BROSH SUPER HARD GEL

 

 伸びが良く、手に取った時の質感やスタイリング後の艶が魅力です。
1日キープできるホールド力がありながら、シャンプーで簡単に洗い流せる使い勝手の
良いジェルです。
BROSH POMADEを踏襲したラグジュアリー感のあるスパイシーな香りで大人の魅力を
演出します。

 

以上3つのスタイルを紹介させて頂きました。

当店では、サブスク(定額制)でカットが通い放題に

なるプランもございます。フェードがすぐに伸びて気になって

いる方是非オススメです。

 

 

 

是非ご予約お待ちしております!!

 

 松井 辰矢|フランクスバーバーリザーブ 人形町店(FRANK’S BARBER RESERVE)の美容師・スタイリスト|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338
ENGLISH
Go to the Google Translate website.
google 翻訳ウェブサイトへ移動します。
Please note that this is a machine translation, so the content may differ from the original Japanese page.
機械翻訳となりますので、翻訳前の日本語ページの内容と異なる場合があります。ご理解の上ご利用下さい。