『FRANK’S BARBER and BEER』

はてなブックマーク
2021.10.20

今回は当店、

 

『FRANK’S BARBER and BEER』

以下FRANK’S

 

26716363.b305397ea3e0cd7b8e42a464b87ca23d.20113003

 

について紹介したいと思います!

 

arcami株式会社より設立されたFRANK’Sは、店舗名は違いますが、大阪に6店舗、東京に2店舗の合計8店舗を構えております。

東京は日比谷と、人形町。

 

当店、人形町店は去年の11月末にオープンして、もうすぐ1年が経とうとしています。

たったの一年ですが、とてつもなく長い一年にも感じました。

忙しくも刺激的で、なかなか体験することができない時間だったんじゃないかなと思います。

 

そして、そのarcamiグループの特徴はというと、まず

 

全店メンズオンリーサロンである事です。

 

IMG_5973

 

昨今、BARBERブームがおこっておりますが、メンズに特化しているサロンはまだまだ少ないと思います。

 

やはり、メンズオンリーだと安心できるというお客様、多いです。

メンズに特化しているので、メンズカットならぜひお任せください!

 

どんな世代でも来やすい、そんなサロンです。

メンズに特化しているので、世代問わず、流行りのスタイルや狙い目のスタイルのご提案はどこにも負けない自信がございます。

ワクワクしながらご来店くださいませ。

 

次に、様々な取り組みをしている、という点です。

 

人形町店は、『ビアバー』『コワーキングスペース』『サブスクリプション』など、さまざまな取り組みをしております!

他店には見られないくらいにチャレンジングに様々な取り組みをしております。

 

まず、『ビアバー』ですが、

 

972B136A-5367-4939-9829-AEAD86191612

 

クラフトビールを主に取り扱っております。

クラフトビールを飲もうと思ってもなかなか探せませんよね。

当店では、最大、TAPで5種類。

その他にも缶での取り揃えもございます。

 

カット中に生ビールが飲める、そんなサロンないんじゃないでしょうか?

仕事帰りにスタイルを整えながら生ビールを飲む・・・そんな粋なこと、なかなか出来ないことではないでしょうか?

 

そのクラフトビールもTAPは国産でこだわって入荷しております。

二週間ほどで入れ替わるので、来るたびに違うビールがのめるかもしれません。

 

ずっと同じ状態にしておくのではなく、その時々のトレンドを取り入れ、流行りのスタイルにアンテナを立てています。

ご満足いただけることを常に想定して準備しておりますので、疲れた気持ちをリラックスさせにご来店くださいませ。

 

そして、当店は『コワーキングスペース』としても開放しております。

 

IMG_1018

 

サイトに登録していただく、もしくはサブスクリプションに加入しているお客様は自由に利用できます。

wifiやドリンク等も完備しておりますので気軽にご利用ください。

 

お仕事や資格の勉強など、ネットを利用して、様々取り組んでいただけます。

そして、おかえりになられる直前にいっぱいだけ飲んでお帰りいただくのがいいかもしれません。

 

そして『サブスクリプション』は、

 

IMG_3636

 

月額の定期カットサービスです。

 

カット通い放題やグルーミング通い放題など何種類かご用意ございますので、ご自身にあうサブスクを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

サブスクには、ドリンク等つくサブスクもございます。

 

週一でビールが飲めるので、ビール好きにはたまらないかも。。。

 

など、様々な取り組みをしております。

 

今後もどんどんサービスが増えていくかもしれないので、要チェックです!

 

現在は東京2店舗ですが、今後店舗数も増えていくので是非ご期待ください!

 

まだまだBARBERは少ないですが、今どんどん増えて言っている中で、どうお客様に選んでいただくか、満足していただくかを考えております。

 

今後も、いろんなことに挑戦していこうと思います!

 

お客様からご要望等ございましたら、是非、お気軽に言ってください!

 

これからも『FRANK’S BARBER and BEER』にご期待ください!!

 

予約はこちら↓

HOTPEPPER

一覧 TOP
WEB 予約
TEL03-6661-0338